12.30.2001

城ガ碕シーサイド2回

城ガ碕シーサイド
登った 
 
12月30日(日)
伊豆城ヶ崎 シーサイド
 
メンバー:森 その他大勢
今回も、REIの児玉さんグループに混ぜてもらって、城ヶ崎に行ってきました。
天気は晴れましたが、風が強かったです。
シーサイドはとても混んでいて、人気ルートは順番待ちの状態でした。
以下は森が登ったルート。
 
・トムボーイ(10d)
・ホワイトシャーク(11c)
・風に吹かれて(11a)
・エアダンス(12a)
・ルーズガール(10d)
 
ところで、1月5日(土)にも城ヶ崎シーサイドに行こうと思っています。だれか
一緒に行く人いない?
 
森 ぴか

12月22日(土)
伊豆城ヶ崎
メンバー:森 他5名

XX年ぶりにシーサイドに行きました。風もなくあったかくてTシャツで登れる陽気で
した。
エリアは昨日が天気が悪かったせいか、空いていました。
相変らずのお皿ホールドがヌメッていて難しく感じました。

登ったルート(森が登ったルートのみ列記)
・トムボーイ(10d)
・海賊フック(10b)
・ホワイトシャーク(11c)
・チェシャネコ(10d)
・気分は最高(10b)
・チリコンカーン下部のみ(12b)TR

ところで藤原雅一さんがグラウンドしたのって「気分は最高」だったって知ってた?
フレンズがはずれたんだって。それを登る前に聞いて私はそうとうビビリながらリー
ドしました。
でも思ったよりプロテクションは良好でした。
森ぴか