10.02.2004

甲府幕岩

ちゅうです。

10/2土曜、甲府幕岩。
久々青空~~。迷うことなくクライミングできるのっていいよねえ~。
ってことで、これまた久々の甲府幕岩。

道路は相変わらず、手前10分で通行止め。でも体ほぐすのにちょうどいいかもね。このくらいの歩きは。
本日のBGMは、ちょいやかましいけど、デフレパード、最高傑作アルバム、ヒステリア!!

・・・・
成果です。
★は独断にしやした。

だって、北山さんのトポの★だと、どうも変!なんだよね。

・なべちゃん5.8(mimi、OSm、ちゅう、R)
・イエローマウンテン5.9★(mimi、OSm、ちゅう、R)
        これ三ツ星になってるけど、何度登っても、それほどって思えません(見栄えはGood!)

・アイソメトリックス10c★★(ちゅう、OSm、mimi、FL)
        これ星ないけど、かなり素敵!!

・ピリカ10b/c、★(mimi、OSm)
        登り甲斐のあるルートだけど、これを楽しめるひとは、11以上登るひとだと思います
        
・岳でキョン11c(ちゅう、hd)
・秘密の岩園10c★★★(mimi、OSm、ちゅう、R)
        トポには星がないけど、パズル解きのおもしろさぴか一って気がしました

・Hive10a★★★(mimi、OSm)
        文句ナシ三ツ星

以上