3.12.2012

太郎坊散歩


太郎の太郎坊散歩
2011年3月10日 くもり、雪

このところ週末の天気が悪い。山中湖のライブカメラで見ると木金あたりで降雪があったよう。太郎の散歩にと出かける。
1時過ぎに太郎坊トンネルをスタート。1kmも行かないうちに太郎が鹿を追って離れてしまう。gpsで見ていると、トラバースしたあとどんどん下ってスカイラインを歩いているようだ。

シールを外してスキーで下ることに。新しいブーツは具合がよい。スカイラインまで下って太郎と呼ぶとすぐに現れた。
雪が激しく舞ってきたのできょうはこれで勘弁とする。今日は宝永山の方へと思っていたのだが。
紅富士の湯に寄って早い夕飯をとっていたら眠くなったのでそのまますっかり仮眠。
赤が太郎。青がヒト、緑は親機の受信トラック