4.10.2004

湯河原幕岩2本

湯河原幕岩2本

5/18?
湯河原幕岩はとても暑く、草が青々と生い茂っていました。

メンバー
かなもり、かしわ

正面壁のクラックを登りに行ったものの、コンディションが悪く、登る気がうせてし
まいました。
テントウムシロックへ移動。
フリーで9~10前半を数本登ったり、エイドやユマーリングの練習をしてきました。
かしわよりユマーリングが下手のことが、あまりにもショックでした。
もちろん、クライマーは誰もいません。
梅も拾ってきました。

金森智



ちゅうです。
新シリーズです。
題して、”小人閑居して不善を為す”シリーズ、しょにょ1.

4・10、関西からの帰りに幕岩へ寄り道。
すでに午後2時なので、あまり時間はなかったけど、ソロで3本登れた。(ソロイスト使用)
ことに、NO1.ルートは手応えありすぎで、冷や汗出っ放しだったけど、おもしろかった。

・コナン9+、ソロイストの思い出しに登った(最近使ってなかったので)、幕岩にもこん
なにおもしろいクラックがあります。
・NO1.ルート10a、説明不要の名クラッシック
・アナザガール、ソロイストでボルトルートはやはり怖い! 理由?、・・説明しにくい。
機会があれば、何が起こるかお見せします。ま、ヘ
タ、ってこともあるんだけどね。