6.19.2004

黒山聖人岩

ちゅうです。

6/19土曜、梅雨のモウケ晴れ~。
越生の黒山・聖人岩。3年続けて1/2にきていたので、夏は初めて。
今回はいつもの忠健シリーズとちょっとちがうんだよねえ~。

すっかりサーファーのぴかとmimiちゃんがきてくれたので、おれらはいつもの”老人会話”が中休み(梅雨とおんなじだあ~)。
もっとも、超!老人風僻み愚痴はいつも通り口すべっちゃうんだけどね。
しかし、ぴか得意の瞬発即行突っ込みが・・・あはは。(^/_^)

暑かったけえど、聖人岩は染み出しもなく、ほとんど日陰でコンディションは悪くない。
けっこう混んでいました。

以下、みんなで登ったルート(ぼくとけんじさんのOSトライはない、ぴかの○はOSかFL)

・テータイム5.8(みんな○)・・mimi、FL
・ルミチャンは気が早い10c★(ぴか、×)
・おっとりまみちゃん5.9(ちゅう以外みんな○)
・ダイエットシェイク10a(みんな○)
・テンが見ていた11b★★★(ちゅうぴかだけ、△)
・痛い魚の目10a(みんな○)
・痒い霜焼け5.7(みんな○)・・mimi、OSm
・風の子カンテ10a(みんな○)
・梅好み10b★(みんな○)

***

なお、本日のBGMは、古いけど、イーグルスのヘル・フリーゼス・オーバー。
年とってからのクラス会みたいなアルバムだけど、好みかなあ~。
mimiちゃん、やかましいの苦手みた~い。

ってことで。