4.06.2003

フナムシロック

フナムシ報告

ちゅうです。
4/6日曜、また城ヶ崎フナムシ。快晴。けんじさんと。

ホントはカメノテのだったんだが、大波かぶちゃってて、テラスに行けなくて仕方な
く。
前日の雨で、イサリビもフナムシもびしょびしょ。
フナムシ南面は乾いていたけど、パープルシャドウは前面びしょびしょ。
フラッシュダンスもクラックがびっしょり。

おまけに、あちゃ~、なあ~んと、ハーネスを忘れてきちゃたよ。まいったね、こりゃ
。
ここで一発。
ハーネスがないの?
は~、ね~す。(はい、ないです)・・・がはは(一人ウケ)。

ま、冗談はともかく。
シュリンゲでイージーハーネスを作って、楽しんでしまいました。
(じつは親切なクライマが貸してくれたんだよねえ、えらいよね~、このひとハーネ
ス余分に持ってきてんのよ)

・初孫6(OS)
・オバステ正宗8(OS)・・・これ△付いてるけど、意味不明だよ。おもしれえよ、
まじ。
・??5.7
・??5.8
・イサリビクラックライト10c(まだ乾いてなかったんだよね、クッソぉ)

イサリビだけ、ビレーヤーはホントにシュリンゲハーネスを使いました。
静荷重なら問題ないけど、落ちられたら、○○潰れるので、よい子のみんなはまねし
ないでね。