5.13.2004

涅槃岩(天王岩)

2004年5月?日

涅槃岩(天王岩)へ行ってきました。
平日だというのに、開拓者の名取さん含む11人もいた。

メンバー
柏スミコ、ヤスシ、タエコ

私がやったルート
クラックジョイ(5.9) TR  おもしろいいいルート。TRでやっちゃったけれど、次はリードしよう。
名もないルート  蝉時雨付近にある簡単なルート。OS
つゆしらず(5.9) OS
ちいせみ(5.8) OS
ダブルハッカー(5.10b) TRで結構がんばったのに、登れず。あまりに情けない。次回、もう一度
やります。
下の岩場にあるイルカ(5.10a)とサンコウチョウ(5.10a)がお目当てだったのですが、ホールド
が大きくかけて、ものすごく難しいことになっ
ているようでした。かなり残念。

チャートで風の通りもよいところになるので、雨の後でもすぐに乾きそうです。梅雨の晴れ間にね
らい目かも(週末は講習で超混みだそうです)。


柏スミコ