2.23.2002

冬富士スキー宝永山

冬富士スキー
 
2/23,24
土日の富士山麓スキー/ボードツアー無事下山いたしました。
今年は暖かいので、南斜面の雪解けが早く、別の面もぼこぼこでしたが、良い勉強に
なりました。宝永山はホワイトアウトで、お客さんを頂上までお連れで来ませんでし
たが(もともと頂上は予定していませんでしたが)、2.400Mから標高差800Mくらいは
滑降する事が出来ました。よろこんでいただけたと思います。
やはりプライベートスキーが気楽でいいですね。何か滑降プランありましたらお誘い
ください。
nabe

2月17日、日曜日
富士山フタゴヤマでスキーしてきました。
頂上でなべちゃんモンベルグループと合流。昨日天気がよく気温も上がったので
雪質は最悪。修行雪でした。
伊藤の時間、クロも同タイム。
1000太郎坊ー1200フタゴヤマ上頂上ー1330太郎坊
きしゃ