3.16.2003

3/16幕岩Meeting

3/16幕岩MTG done
.
伊藤ちゅうです。

遅くなりましたが、3/16の幕岩meetingレポートです。
遠路はるばる来てくれた森ファミリの強力な応援引力もあって、結局ほとんどの東京
メンバーが集まりました。
みなさん、ありがとうございました。

meetingは幕岩公園のベンチなどを使って10時半から40分ほど。
今回は、議論のつもりはなくブリーフィング。
主な報告内容は下記の通り。

?2002年度の会計
?事故?ソウタイ基金給付までの手続き、対応などの解説(黒川春水さんの例をとり
あげました)
?新メンバー・青木さんのお披露目(パチパチパチ?)
?山行計画と報告のマッチングリスト作成のアナウンス(ルール違反者にはイエロー
カードが・・・)
?ソウタイ基金継続のお知らせ(4月が期限月)(この件は、別信で入金のお知らせ
を送ります)

その後、1時すぎまで大滝フェースで5.7?5.9のルートを貸し切り状態で遊び
ました。
途中からガメラに乗っ取られましたが、空からはお約束のぽつりぽつり・・・、でお
開き。

参加者は、ちゅう、けんじ、ぴか、もも、あるこ、すみ、智、なべ、まま、ちょめ、
りょうへい、K、青木さんの13名