7.27.2002

岡山備中の岩

岡山備中の岩場
7月27日(土)
 森(ARC) 石橋 日永田

最近はすっかり月イチクライマーになっております。
通うぞ!と前回宣言した割にはやっと2回目の備中デス。
備中も暑く、香港帰りのワタクシはちょっと疲れ気味で夏バテでした。

以下はモリが登ったルートです。

 <長屋坂エリア> 
・クスクス 10c
・ミセスエリコ 10b (前傾でとても楽しい10b)
・99 11c (見た目は簡単そうだがとってもテクニカル。パワーも必要)
・TTハイスクール 11a (珍しくスラビー。でもスタンスが磨かれていてつるつ
る)
・黒鳥の交差点 11d (出だしのボルダームーブがつながんないや)

暑いせいかエリアはスキスキ。貸切でした。私は久しぶりだったのですぐパンプして
しまいましたが、石橋さんは12aをマスター、日永田さんは11dをマスターして成果が
ありました。

次はお盆の頃泊まりで行く予定です。

モリ ピカ
Momo & Hikari MORI