12.23.2003

河又の岩

初めて河又の岩場へ行ってきました。石灰岩を登った経験も少ないし、現実は厳し
かったです。また力をつけて行きたいです。
サーフィンで肩を痛めたみたいで(情けない話なのですが)、思うように登れません
でした。残念。数日間休養します。

1日程
12月23日
2行き先・コウモリ岩
河又の岩場
3メンバー
柏澄子、ヤスシ、タエコ、クマさん
4やってみたこと(成果とはいえないモノ)
タミちゃんがハイ(5.8)からディスコバージョン(5.10b)に抜けるルート(5.9ぐ
らい)・・・OS
いきのいい奴(5.10a)・・・RPといえないほどきれいじゃない登り。後半はテン
ションかけまくり。長くて面白いルートでした。
ギザギザハート(5.10c)・・・TRでトライしたが、数歩しか出ず。あっという間に
やめた。
麦畑(5.10a)・・・リードでトライしたが、2本目までであきらめ。面白そうで
す。またトライしたい。



柏澄子