7.19.2020

浅間神社 多摩川台

ジョギングのときiPhoneで

2020年7月15日
member itokisya

多摩川浅間神社とおとなりのせせらぎ公園いった。
浅間神社は古墳の上にあるそう。見晴らしよい。
せせらぎ公園は昔の遊園地多摩川園の跡。60年くらい前と40年くらい前に何度か行ったことがある。
ジョギングは30歳から30年くらい続けたがこの10年ほどはお休みだった。そのころから早く走ったり長く走るのはきらいだったけど。
浅間神社の展望台から丸子橋と多摩川

武蔵小杉のビル。コロナのせいでジョガーが増えたね

本殿。753などに行く。ここまで1.5㎞くらい走る。

神社下のパブ。イギリス風の魚イモだが油っぽい
せせらぎ公園の長い階段は昔の滑り台のあと

ジョギング再開して30日くらい走った。体が軽くなったかな 
昔も今も、走ることはあれこれモチベーションの元ではないかな、と思ってる。

気象台を制作。昔LLBEANから輸入したバードハウスを加工した

このあたりを撮影した動画。10年ほどまえの試作品








多摩川浅間神社