1.05.2002

伊豆城ガ崎3回

伊豆城ガ崎岩登り
エアダンス登りたい 
 
2月16日(土)
城ヶ崎シーサイド
メンバー:森(ARC)、他数名
以下は森の登ったルートです。
・ピーターパン(10b)
・風に吹かれて(11a)
・エアーダンス(12a)
・海賊フック(10b)
エアーダンスは2回トライしましたが、まだRPできません。

天気がよく、とても気持ちの良い一日でした。
Tシャツでクライミングできるほど、暖かでした。
城ヶ崎はもうしばらく行けないだろうな~。

ところで、3月4日から大阪に引っ越します。
2~3週間は単身赴任の予定。黒ちゃん遊ぼうね!

森 ピカ



2月13日、元REIスタッフの友人と城ヶ崎シーサイドエリアに行ってきました。 
二人共、ここは始めということもあり、道に迷い、11:30から登り始めました。 
天気予報では冷え込むとの予想でしたが、日が出ているとやはりかなりポカポカ
しています。 平日でしたので、他に2グループしかいませんでした。

成果ですが、ティンカーベル10bを3回登り、1日が終わってしまいました。(泣) 
一応レッドポイントしました・・・。それにしても城ヶ崎があんなに良い所とは!
もっと行っておけば良かったです。
 
帰りは味の大西 伊豆海岸店?に行きました。平日でしたが、混んでました。
湯河原店はカツ丼がおいしいのですが、ここの大西はラーメンの方が評判が
良いようです。 私達以外みなラーメンを注文していました。量が多いのが
特徴です。 

石寺



1月5日(土)
城ヶ崎シーサイド
 
メンバー: 森 他5名
天気がよく、暖かい日でした。
以下は森が登ったルート。
 
・トムボーイ(10d)
・タイトボーイ(10d)
・NEW(11a)
・エアーダンス(12a)
・アーリータイムス(10b)
 
エアーダンスは現在目標にしているルートです。
 
森 ピカ