11.01.2003

甲府幕岩

ちゅうです。
11/23、ぴかと甲府幕岩。

けんじさんは、お仕事(えらい!)。
雲量の多い晴れ。

からからでベストコンディション。
葉っぱが落ちきって、日照がすごくいいんだよねえ。
冬型でも偏西風はほとんど入ってこない地形なの。日が差すとあったかいんだ。
おいらはいまごろが一番好みだなあ。
・・って、同じ考えのひと多いみたいで、今日もここにしては混んでた。

* ちゅうのtry

・栗拾い10c、osm(osできない病が回復しつつあるような・・むひひ)
・森のおくりもの10b、flm
・ペンタゴン10a、fl
・スパイラルルーフ11b
去年やってるので2回目、最後のボルト前後(核心部)でフォール+テンション
前回より、ヘボだった。
(ヌンチャクがアルパインバージョンになっていて、これが良くなかったなあ~)
・hive10a、2人とも以前にOSしているので、クールダウンに登った。
本当に良いルートです。おすすめ。

* ぴかのtry

・栗拾い10c、fl
・キノコ狩り10b/c、osm
・森のおくりもの10b、fl
・ペンタゴン10a、osm
・バルタン9(とってもきれいなフェースクラック)、osm
・スパイラルルーフ11b、ぴかは初見。
ちゅうと同様、最後のボルト前後(核心部)でフォール+テンション
・hive10a

ってことで。

なお、今シーズンは12/14まで道路がOPEN、とのことでした。



伊藤ちゅうです。

11/1土曜、日帰り、イノシシの徘徊がやかましい、甲府幕岩。
1年ぶり~。晴れ。

伊藤整晩年の傑作に倣って”夕映え”コンビ、ちゅうとけんじ。

林道が荒れてきてるよ。
BGMがのりのりダイヤーストレーツのサルタンズ スウィングだったので、
やばかったなあ~。もっとも、トルコ行進曲よかましか。
智クンの”軽いな”だとまじ、ヤバイかも。

連休のせいなのかものすごく混んでた。知ってる顔もチラホラ。
たもっちゃんも講習やってたよ。

登ったルート
・イエローマウンテン9
・なべちゃん8(あ、これ、おれ、OSね)
・動物がいっぱい10b/c
・ペンタゴン10a、けんじさんOSっていってるけど、一昨年やってるの思い出したよ、おいらは。
ま、いいか
・森の贈り物10b
・山椒は辛い11a

なんだか、おいらは絶不調。
生あくびばっかでて、集中力がまるでねえんでやんの。
けんじさんは良い動きしてたなあ~。

ってことで、めでたく(なにが?)白馬のスカイシーズンも終わったので、
通うぞぉ~、ちっくしょうめえ。