2.07.2004

湯河原幕岩3本

2月14日(土)湯河原幕岩でARCミーティングを行いました。
午前中はクライミング、その後フリーマーケットのあと、「大西」で夕食(忠さん、
金森くんよりリスクモデリングの発表あり)。18:00解散。

1)クライミング(10:00~13:30)
参加者:伊藤(文)、伊藤(K)、クルミ沢、栗原親子、柏、金森、近藤ハリー、青
木、森(光)
登ったエリア:てんとうむしロック
登ったルート:
*スウィング(9+)
*ミッシェル(10c)
*アンナ(9)
*ヘイ・ジュード(10c)
*ジュリア(9)
*フライング(8+)
*新ルート(10c??)
春一番吹いて風の大変強い日で、みんな砂まみれになりましたが、暖かくて思ったよ
りたくさん登れました。




2月7日(土)
メンバー 森ピカ 他4名

晴れていたけど寒い日でした。正面壁のジムシー近辺で登りました。

*いつか(10c) ウォーミングアップだったが、岩が冷たくて手の感覚がなくなっ
た。
*リフレクション(10d) 見た目よりずっとハード。苦労しました。
*スパイダーキッズ(12a/b) 一緒に行った人がトライ中なのでさわらせてもらっ
ただけ。
*????(11a) 100岩場ではルートが不明。20mフルの幕岩にしては長いルート。な
んとか2撃できた。 

ちゅう&けんじ。
連休はなしで、12日だけ、かろうじてのお休み。

数日前には氷、のはずが、外れ情報ばかり入ってきたので中止して、
茗荷みたいに幕岩トイレの裏でビバークしていた若い友人Iクンと。
彼は氷にも岩にも夢中のバリバリクライマーなんだよね。

以下、tryしたルート

・アイムダウン10a
・イエス・イッツ・イズ8
・ニューアライ10a
・シャワーコロン9
・アリババ10a
・アニー10b
・帰還兵10c
・ジロー10b
・垂壁伝説11b
・割礼10b/c
・一寸法師10c
・ハニーパイ8
・アイフィールファイン9
・イッツ・ウォント・ビロング9+
・無名ルート8

以上