9.20.2010

御殿場練習場と河口湖パラ

御殿場練習場と河口湖パラ
20100918_19
伊藤フミヒロ

9月18日土曜日
サンパラスクールに参加。須走5合目に上がるも雲の中。御殿場口新五合目に移動。ショートフライト3本。ターゲット競争などする。登ったり飛んだりで運動になった。太郎も登ったり走ったりで元気だが足裏を少し傷める。
gotenba

パラアミーゴの数人が宝永山から飛ぶというので待っていたが気配なし。帰りがけに駐車場で竹村さんに会う。菅さんだけひとり飛び出したが、雲中飛行でその辺に降りたという。もいちど練習場に上がる。霧の中からとぼとぼと本人が現れた。「今日はいまいちだった…」
こないだ富士山頂から飛んだときの格好などがわかった。
 ooisi take off


9月19日 日曜日
河口湖大石エリアへ。ローカルとビジター多く、にぎやかに飛んだ。
黒岳から王岳、五湖台(足和田山)で2時間ほど、僕的にはビッグフライト。

最近ハイキングした山へ目が向く。釈迦岳、黒岳、鬼が岳、三方分山など。歩いたところを空から観察するのは楽しい。精進湖の浜辺のキャンプ場まで見えた。
data:flight#795 2h05m total 346h30m