10.15.2012

朝霧と河口湖の秋3


朝霧と河口湖の秋3
2012年10月13_14日
この日は絶好だったみたい


13日土曜日
 太郎と東京出。富士山の南廻りで朝霧へ。東京からだとけっこう遠いね。そこそこフライヤーがいるが混雑というほどでもない。10時半ころ出て2時間ちょい。天子南まで下り上り返して毛無山へ久しぶりに行った。餅屋経由でランディング。最高2030m。
この日静岡の山中ダイラボウを出た川地塾のクロカンチームは、富士川を渡って朝霧の頭上を抜けて河口湖エリアを通って八王子インターまで飛んだという。90kmすごいね。12人くらいでスターとして朝霧までは数人、八王子までは3人らしい。
よし池温泉に行って大石公園でさのさの車を発見したのでそこでビールを飲む。
秋だ。天子南へ

毛無から海側

川地塾クロカンれざると一部。快挙

14日日曜日
メンバー 12名 子ども、田仲、ショー字、さのさ、ごつぼ、こばちょ、隊長、おのさ、みやもと、しまぶくろ、師匠、
 朝のうち雲多いがショップに行く頃明るくなってきた。2便で上がって宮本機のあと出る。いったん下がったが上げなおして黒岳、東尾根、毛無とまわってウの島廻りでランディング。2時間11分。最高1815m。

ウの島上空



コバチョ機マントラいちばん動いていた

みやもと機いつもいちばんで出る


http://www.youtube.com/watch?v=iVAauFjkcnQ

楽しい動画宮本さん撮影

アルピナ、田仲さん撮影

田仲さん撮影