10.21.2012

足尾山EJエリア


足尾山EJエリア
2012年10月20日
川地塾9人


8時半前に足尾エリアのイーストジャパンスクールに集合。初めてのところ、好天でよくなりそう。先週のダイラボウから大月までのクロカンの話を聞く。やっぱり塾長が全体を引っ張って行ったんだ。あいかわらず塾長の話は面白い。ハイエースの4区でも上がるのがたいへんな急坂で1便はシック八苦。
広いランチャー台があって南向き。塾いちばんで出るがショートフライト。さくっと上げるつもりだったが見当が悪かったみたい。それよりも昨日突然発症した左目の障害がひどいのでそのまま帰京。残りメンバーは上手に上げていた。残念。慈恵で見てもらったが網膜に小穴があいているらしい。飛蚊症とい言葉を初めって知った。