6.03.2013

朝霧パラ機影僅か

猪の頭パラ
2013年6月2日 日曜日

member 本文 伊藤フミヒロ記
天気 はれ
アサノくん、

ナラさん

 河口湖はアキュラシーの大会のはずなんで、だめもとで朝霧に向かう。開拓道路展望台からは天子山塊がくっきりと見える。予報はずれの好天。天気がいい上に霧や雲が湧かない特異日らしい
 昨日土曜日はおおにぎわいだったというが、今日は異変。スカイ朝霧の入山届は数えるほどなんで、全員の名前をいうことができる。だんくさん、せきねっち、ちょうさん、天才少女ならさん、天才少年アサノくん。これだけだからがら空き。ほかに観光タンデムとイクス島野機タンデム、ハングが数機。とんぼが一部開業かな。
 もう1機、患者さんかな多分、と上げて天子までついていく。天子南でUターン。北の毛無方面は進まないので南尾根とか湾内で遊んでランディング。1時間38分。
北風も南風も強くてどうなんてんの?というかんじ

6・2
いのかしら
934 98M累計455h58m
総計457H36M