8.19.2015

河口湖夏パラグライダー 4

河口湖夏パラ4
にぎやかだった
2015年8月15日 
土曜日
天候 晴れ
member 伊藤記
上は西風

早目に降りた

 お盆の最中、早出して河口湖へ。朝霧エリアから須崎さん小柳さんゆみんさんなど。丹沢松田からオメガのベテランも。メンバーはスタッフのサトちゃん、ナミキ、なべさん、前田、会田。他はブクロ、渋谷、宮本、庄司2、公認会計長尾さんなど。

 10時過ぎにでて小さくひとまわり。風向きが定まらない時間で、稜線に出るが山から離れて飛ぶのがよさそう。毛無山にわたって1時間ほどで降りる。昼からは安定してきて後続はのんびり飛べたのかな。さんじゅうエリアの佐々木翁がエリア見学に来た。
昼過ぎに飯田へ向かう。光岳と恵那山に登りたい。

994本目のフライト
総時間は499時間52分になった。次回フライトでは500時間になりそう。

赤がこの日。最高1820m