7.30.2012

朝霧夏パラ


朝霧高原夏パラ
2012年7月28日土曜日
member Sano Kuwabara  Itokisya記
説明を追加


9時過ぎにスカイ朝霧ショップで合流。天子の稜線はガスの中、今日はやっぱり河口湖がいいね、と話すが、当の河口湖は全日本レースの日。あぶれたメンバーがこちらに移動してきたというわけだ。
前山で1時間ほど雲の上下を飛ぶ。ロンドンオリンピックで人出は少ないよう。元を取ろうと午後も1本。同じ条件だったが避暑にはなったね、と話す。風の湯から中島牧場に移動して納涼ビール。夏休のプランを相談。となりでディスコ大会が始まって太郎はびっくりしていた。



翌日曜日も雲はやっぱり低い。みんな帰るというんでゆっくりチェックアウト、団塊は淡白なのかも。のんびりドライブして勝山のくらよしで吉田うどん。食べながら河口湖のレースを遠望する。条件がいいみたいで順調に出ている(レースは川地塾長が優勝したらしい、さすが)。くらよしは吉田ではなく勝山だけどうどんはしっかりしていて大盛りだ。
1本目80分、2本目30分 #853-854 total 386h32m
参考
28-29の河口湖J1 やまちゃんとライトさんのログ