5.09.2003

小川山と瑞牆山2本

ちゅうです。
お仕事ついでシリーズ、復活~~~。
カウントを忘れたので、リフレッシュして、2003お仕事ついでシリーズって命名
しやす。
しょにょ1、小川山。

6/4、曇りのち雨、withけんじさん
・小川山レイバック5.9
・龍の子太郎(2P、5.9、5.8)
・ジャックと豆の木(10b)

クラック講習のガメラとばったり。
かちあっちゃったので、こっちが龍の子やってるときに、講習は愛情物語、
講習がカサブランカなのでこっちはジャクマメ、って。

ホントはジャックを登って、パピョンにつなげるつもりだったんだけど、ジャックの
中間部でフォールしたときに、
足を壁にぶつけてしまい、1Pで降りてしまった。

降りたら、足首が心持ち腫れ気味~。やばいなあ~。yosemite近いのになあ
~。
駐車場に戻ったら、ピッタンコ、雨も降ってきやした。
まるで私のココロのようだ。(詩的だあ)



週末に小川山と瑞牆山に行ってきました。出身大学山岳部の新人歓迎会です。

1日程・・・5月9~10日
2行き先・・・小川山・小川山ショートストーリー、ウルトラセブン、その
もっと左の10aのスラブ
チューさん、Thanksです。
3目的・・・フリークライミングとハイキング
4メンバー・・・金森智、柏澄子(以上ARC)、斎藤尚之、今氏照樹(以上獨協
大学山岳会)、野口泰助、塚越浩人、吉田華子(以上獨協大学山岳部)
5その他・・・9日は曇り。クライマーはとっても少なかったです。まだ少々
寒い。
 9日夜は瑞牆ヘルシーランドというキャンプ場泊(バンガロー)。お客さん
は私たちだけでした。10日は曇りのなか登り始めたら、頂上で雪が舞ってきま
した。下山中に雨ザンザン。増富ラジウム温泉で坐骨神経痛を温めて帰ってき
ました。

来週末、富士宮口から富士山へ行きます。頂上泊。残雪がとっても少ないとい
う声多なので、滑りはアキラメ。
→森ピカさま
141号の清里手前にそばや「森ぴか」というのがありますが、ご関係は?

------------------------
柏 澄子