5.18.2003

烏帽子・駒形岩

.
5月18日(日)
ARC:Pika+Chu

忠さんがわざわざ関西まで駆けつけてくれて、ヨセミテのための練習をしました。天
気予報では曇りのち雨でしたが、忠さんのご威光か、はたまたタイガースの快進撃の
せいか、天気は上々でした。天気予報のせいか遠出を控えたクライマーたちで賑わっ
ていました。

場所:烏帽子・駒形岩
1)最初烏帽子岩でウォームアップ。って言っても充分暑かったけど。
*タイムトンネル(10a)
*アフターバイトダイレクト(9)
2)その後ジモチーに教えてもらった人工登攀のエリアへ。
*人工3本(リード+荷揚げ、フォロー+クリーニング)
3)午後は駒形岩
*プロミネンス(11b)
*斜陽(9)
4)最後に再び烏帽子岩
*ゴールドフィンガー(10a)
*タフ(10d)

エイドのエリアがあるとは知りませんでしたが、教えてもらってよかったです。フ
リークライミングも充分楽しめました。
忠さんはそのまま帰京。お疲れ様でした!

森ぴか