4.01.2002

湯河原幕岩


 
湯河原幕岩に行きました。

メンバー:忠さん、健治さん、文博さん、ハリーちゃん、児玉夫妻(元REI)、黒沢
さん、市井さん、森

天気晴朗なれども風強し。いきがって短パンで登っていたら体が冷えきりました。
もう若くない。ハリーは伊豆でサーフィンのあと合流しました。

以下は森がトライしたルート;
・帰還兵(10c)
・コンケスタ・ドール(12a:TR)
・一寸法師(10c)
・垂直伝説(11b:敗退)
・サンセット(10a)
そのほか色々

久々のクライミングで指にきましたとさ。

森 ピカ

> わしら、ちゅう&けんじ、のを追加しやす。
> 
> 久々のクライミングでした。
> もう暑いくらいの時季の筈が、妙な冷たい風が入って、カラっとした良いコンディションでした。
> シーズンはすでに終わってるでしょう、ふつう。
> クライマーもハイカーもぱらぱらで良かったです。
> 
> ・アリババ10b(chu)
> ・クリスマス・ズロース10b(chu)
> ・シンデラ5.7(けんじ)
> ・セイリング5.8(けんじ)
> ・ダイヤモンドヘッド11c(登れねえ~)
> ・ゼルダ11a(chu)
> ・アブラカサブタ10a(ふみ)
> 
> 最初の2本は15年ぶりなので、気分はOSってなかんじ。
> でも、幕岩ってむずかしいよぉ~。
> ちゅう