4.20.2002

六甲のクライミング

六甲のクライミング
 
関西に来て初めてアウトドアの岩場に行きました。
外の岩場は2ヶ月半ぶりでしたので、難しく感じました。
でも新緑がきれいなで天気も良くエリアもなかなか良かったです。
初めてのエリアなので、☆つきルートだけを登りました。

4月20日(土)
森、石橋
裏六甲・烏帽子岩、駒形岩

森の登ったルート
・ウィング(10c) これが10c?と思うほど難しい。11aくらいじゃないの?
・斜陽(9) まさしく西の小川山ストーリー。楽しい。
・プロミナンス(11b) ぬれていたせいかあんまり良いルートって感じがしなかっ
た。11dくらい?
・トランジット(9) NP。せっかく持っていったから使った。
・太陽がいっぱい(9) これも三ツ星ルート。25mくらい。

来週の土曜は東京に帰って幕岩に行きます。一緒に行ける人いる? 

森ピカ
Momo & Hikari MORI